パッチワークの路

道のホームページ

美瑛の北側にある道の総称のようです

大体ケンとメリーの木からセブンスターの木や親子の木、マイルドセブンの丘辺りにかけての道みたいですね。
セブンスターの木から親子の木までの道には途中でダートの区間がありましたが、それを除くと路面はいいです。
美瑛は景色はいいんですが、あまりにも○○の木とか○○の丘とかが多すぎて分かりずらい。色々なサイトや雑誌でとにかく入念に下調べしていった方がいいですね。
現地まで行ってから色々調べれば…とか言っていると後悔することになります。あまりそんな人もいないでしょうけど。
あと、以下は個人のたわ言なんで聞き流して貰って構わないんですが、基本的には入場料が無料だけど任意で募金をお願いしている所があります。個人的にはどうもこのシステムは好きになれません。
しかも払わないと入場しづらい雰囲気を存分にかもしだしています。明確に相場の入場料を設定するより儲かってそう。あれわざとですよね…。

勝手に独断と偏見で道の評価(かなり適当です)

景色 :8
道路の状態 :4(ダートも一部有り)
総合 :8

走行動画

セブンスターの木の近く

北海道の道

直接都道府県ジャンプ

北海道







東北 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島

関東 栃木 群馬 茨城 千葉 埼玉 東京 山梨 神奈川
中部 新潟 長野 静岡 富山 岐阜 愛知 石川 福井
近畿 滋賀 三重 京都 奈良 和歌山 大阪 兵庫
中国 鳥取 岡山 島根 広島 山口


四国 香川 徳島 愛媛 高知



九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

メニュー